ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
PINK FLOYDらのジャケットを手がけた伝説的デザイン・チーム、HIPGNOSISのAUBREY POWELLによるトーク&サイン会がタワーレコード渋谷店にて開催決定!

だって。

うーん、、、できればストーム・ソーガソンの方が良かったなぁ。
Pink Floydのアルバムにはサインして欲しいけど、この感じだと、5000円の作品集にサインするっぽいな。いずれにしろ、トークはちょっと聞いてみたいかも。観覧自由みたいだし。
11/18だったら仕事も少し落ち着きそうだから、行けたら行ってみようかな。
関連記事


2008/11/13(Thu) 13:52
News of the World | trackBack(0) | Comments(3)



おっと!プログレ好きにはたまりませんね。。。。
行きたいなぁ…

情報サンクスです♪
【2008/11/14 05:09】 URL | Mark #6mhiDe5.[ 編集]

ストーム・トーガソンのシルクスクリーン売ってますよ。
DT『FII』が欲しいけど、ないです。

http://www.rock-meets-art.com/index.html
【2008/11/14 20:38】 URL | いいおと #j3T/fhN6[ 編集]

おお、DTファンが2人食いつきましたね(^^)

>Markさん
ねぇ、興味津々ですよね、トークショー。
もしお互い会社抜けられたら、タワレコでお会いしましょう♪


>いいおとさん
って、全部ひらがなで書くと、なんか可愛いですね(^^)

へー、こんな商売してるとこがあったんですね。
こういうアートワークを飾るだけのスペースがあって、かつ、雰囲気に合ってる部屋に住んでみたいものだ。。。
・・・いいおとさんのお部屋はいかがですか?(^^;)
【2008/11/15 03:43】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

