ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
はーい、ようやく家に帰ってこれましたですよー、今AM4時すぎ。
まあ、4時間近く仕事抜けてたわけだから、仕方ないっす。

というわけで、寝る前に今日の感想をメモメモ。

★観客少なっ!盛り上がり悪っ!
1階席、半分くらいしか埋まってなかったっすね。2階席なんて一切使われてないし。
クアトロでも入りきるぐらいだった、もしや?
せっかく「Tokyo Tapes」30周年記念なのに、、、って、当時のファンはウリが来日してることすら知らなかったりするのかもね。
まあ、前半は私もどう盛り上がっていいかわかんなかったけど、ヴォーカルふたりのパフォーマンスが熱かったがゆえに、かなり前の方で観ていた私は反応に困ってしまったさ。結局、腕組んで棒立ちだったけど。両隣の人、ずっと座ってたしさ。
#Scorpionsタイム以降、人が変わったように盛り上がってたんだけどね、自分(^^;)

★Scorpions最高!「Virgin Killer」最高!
もうね、ぶっちゃけ今日は"Pictured Life"さえ聴ければそれで満足!ぐらいの勢いだったんすよ。ずーっと、「お願いだからプレイして!」って念じ続けてたの。それが通じた瞬間、もう、「ぃやったぁぁ~!」って感じで大喜び。
今日、初めて腕を上げた曲は"We'll Burn The Sky"、いちばん胸が熱くなった曲は"Polar Nights"(ウリのヴォーカルが初めて良いと思えた瞬間でもあった)、一緒に歌いまくって大満足だったのは"Pictured Life"と"Catch Your Train"。
ってことで、自分がいかにウリ時代のScorpionsが好きだったかを痛感いたした次第。
やっぱScorpionsと共演してるウリのツアー(←あ、逆か?)を観に行くべきだった!!
あの女性ヴォーカルじゃ声張り過ぎで繊細さが足りないのよ!やっぱクラウス・マイネじゃないと!マーク・ボールズの声質は結構合ってたと思うけどね。
#つか、あの女性ヴォーカルは何者ですか?低音から高音まで声量あり過ぎ。マーク・ボールズ霞んでたし。

ってなとこかな。
や、最新アルバムの曲も良かったのよ。
基本、ウリがスカイ・ギターを泣かせてるだけで私は満足でしたから。
ただ、ここ最近の私は疲労蓄積モードなわけで、どうしても眠くならざるを得なかったという。。。
#バンド・メンバーのソロ・タイムとかやるぐらいだったら、とっとと2時間以内でショウ終わらせてくれよ、まだ仕事いっぱい残ってんだよ、みたいな(爆)今回のバンド・メンバーって、誰か有名な人とかいたのかも、全然わかってないんですが。。。

ああ、結局なんだかんだ長くなっちゃった。

明日は今日やってないScorpionsの曲やるんだろうなぁ。"Dark Lady"とか。
ショウの構成も変えて、新旧織り交ぜつつプレイしたりしたら、もうちょい盛り上がると思うんだけど。
結局、「Tokyo Tapes」30周年記念スペシャルっぽい感じ、ほとんどなかったし。
マーティが"In Trance"に飛び入りしたのは、まあ、意外と良かったけど。盛り上がる曲だし。
#そういえば、会場にローリーがいたね。マーティが招待したのかな。

あー、明日はRodGabもあるんだよなー。仕事しながら気になっちゃうんだろーなー。
まあ、これだけお疲れモードで明日もライヴだったら相当厳しかったから、肉体的には行かなくて正解なんだろーけど。。。

あー、もう寝る!おやすみ!
関連記事

2008/11/12(Wed) 04:19
Live Review | trackBack(0) | Comments(2)



お疲れ様でした。
ライブも仕事も(笑)

いやー細かくはミスってましたが、やっぱり唯一無二の
神でした。。。
女性voはリズ・バンダーラといってサハラというバンドの
voであり、ウリの嫁のはず。

マークボールズよかったけど、クラウス・マイネって死ぬほど歌うまいんだなぁと感じたのは一緒でした。

ローリーはウリマニアなんで恐らく自分で来たんでしょう(笑)
今日は多分DTのカバーナイト同様スコーピオンズナイトなんで超楽しみなんでShieldさんの分まで楽しんできます♪

マーティーだけでなくオレにとっても神様なので、サイン会堪能しました。弟連れてきて!って言いそうでした(笑)
【2008/11/12 06:49】 URL | Mark@管理人 #6mhiDe5.[ 編集]

>Markさん
2日間、堪能されたようで、良かったですねぇ。

女性Vo.は嫁だったんですか!Saharaって、なんかいたなぁ程度の認識かも(^^;)

ねぇ、やっぱクラウス・マイネの声で聴きたいですよ~。

ローリーとマーティがそんなにウリ好きとは知らなかったです。

弟連れてきて!って言っちゃえば良かったのに。
兄弟共演ライヴ、ちょー観たい。
あ、もちろんベースはウレ・リトゲンで(^^)
【2008/11/13 03:10】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。