ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
けっこう前にCDJounal.comの記事を読んで以来、気になっていたSanctity。
日本盤が出るから買ってみよっかなぁと思って、その前に念のためNapsterをチェックしたら、すでに楽曲が追加されていた。
Nap、やるなぁ。


Road to Bloodshed
Road to Bloodshed
posted with amazlet on 07.04.25
Sanctity
Roadrunner (2007/04/24)
売り上げランキング: 106036

聴いてみて、ビックリ。
これ、Triviumそのまんまじゃんよー。いくらキイチが後押ししたからって言っても、ねぇ。
良く言えばリスペクト、悪く言えばパクリ。
完全「The Crusade」路線です。
あれ、これどっかで聴いたような、、、っていうリフとコーラスが満載。
ここまでくると、笑っちゃうね。
まあ、この路線、好きだし、本家も認めてるんだから文句ないか。

気になる方はPVをちぇき!(↓)


#Vo.の子、ちょっとムスに似てる?とか思ったのは私だけではないはずだ(^^;)


・・・しかし最近、好きなアーティストがRoadrunnerに偏り過ぎている気がする今日この頃。
愛しのDTを筆頭に、Trivium、Megadeth、Within Temptation、Opeth等々。
Porcupine Treeも気がついたらRoadrunnerに移籍してるし。ほら(↓)

Fear of a Blank Planet
Fear of a Blank Planet
posted with amazlet on 07.04.25
Porcupine Tree
Roadrunner (2007/04/24)
売り上げランキング: 494

#日本ではなぜか、RoadrunnerではなくWHDのままですが。

いつか、お仕事で絡む機会があると良いな。。。
#本っ当~に、細々とですが、仕事でもメタル布教活動してるんですよ、一応ね。
関連記事

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

