ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
会社を抜け出し、仙人降臨を見届けることができました!
しかも念願のPictured Life…!!Virgin Killerから三曲も…!来て良かった…(感涙)
いま会社に戻る電車の中。
明日のRodGabは泣く泣くオークションで売り飛ばしましたので、次のMission Impossibleは14日金曜!頑張って抜け出すわよ!
関連記事


2008/11/11(Tue) 21:44
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)



あらぁ~、いらっしゃってたんですね。
私は明日も金曜日もチケット持っていますが、間に合うか(行けるか?)ビミョーっす。
【2008/11/11 23:50】 URL | ギネス #-[ 編集]

>ギネスさん
Blog見ましたよ~。
1時間でも観れて良かったですね。
14日、お互い開演に間に合うよう、がんばりましょ!
では、会場で!
【2008/11/13 03:12】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

