ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やっぱり今週も土日出勤決定。たぶん来週も。。。(>_<)
下手したら、軽く20日連続勤務とかになるんじゃないか…?
体力よりも気力がヤバイdeath。。。(涙)
こんなとき、無理やり元気になれる方法あったら、誰か教えてくらさい。
来週、まじでライヴどこじゃねぇな、、、どうしよ。。。
関連記事


2008/11/08(Sat) 00:20
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)




食いまくるv-45
v-78で歌うだなv-218
【2008/11/09 16:18】 URL | 仲っちゃん #-[ 編集]

>仲っチャン
うーん、食べる時間もロクにない現状。。。
終わったら食べまくるよ。
昨日のライヴで一緒に歌ってきたから、ちょっとスッキリしたかも。
ありがとねん♪
【2008/11/13 03:14】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

