ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
残念ながらClassic Rock MagazineのAlbum Of The Yearには選ばれなかったOpethですが、つい数時間ほど前から、"Burden"のPVが公開になってます。
#Classic Rock Magazineの受賞者一覧はココで確認できます。こうやって見ると、Opethがこの中に混じってるのってオカシイだろ、やっぱりって思っちゃうよね(^^;)なんかオジーがトロフィーおっことしたりしたらしいよ(^^)

Blabbermouthの記事を昨晩読んで、今日、ワクワクしながら「Watershed」のCDをPCにセットして、Opendiscとかいうシステムから繋いで観てみたんだけど、やっぱすでにYouTubeにアップしてる人いるね、さすが。
せっかくなので、貼っとくよ。



なんか、あまりにフツー過ぎて、逆にビックリ、みたいな(^^;)
メンバーの演奏シーンがこんなに長いPVを作るとは思わなかったなー。
まあ、皆の顔がじっくり観れて良いけど(^^)、何と言っても、ペルのキーボード・ソロが素敵すぎです!
ヨーロッパ・ツアーでプレイしそうな気がするんだけど、どうだろうね?
関連記事




初めまして!
ちょっと前から読ませていただいておりますが、
僕もOPETH狂なので記事にしてトラバさせていただきました。
確かにPerのKeyソロ、良い感じに撮られてますね!
前に出てきづらいAxeが割と多めに映っていたのも気に入りました。

またお邪魔します!
【2008/11/05 22:05】 URL | atomyy #46aT3DLg[ 編集]

>atomyyさん
はじめまして!
コメント&トラックバックありがとうございます。
Opeth狂ですか!確かに私もそうですね(^^;)

ペルのキーボード・ソロ、素晴らしいですよねぇ!
確かにアックスも結構映ってましたね(^^)

はい、また遊びにきてくださ~い♪
【2008/11/06 02:45】 URL | Shield #-[ 編集]

おはようございます。
ペルのソロは、やっぱり絶品ですね。
そんなに長くない曲だからフルで入れて欲しかったかな。

>ヨーロッパ・ツアーでプレイしそうな気がするんだけど、どうだろうね?

ドイツに行く頃には、やって欲しいですね。
【2008/11/06 07:13】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん
ちょー亀レスでゴメンナサイ。。。

やっぱり皆同じこと思うんですね、オフィシャルのフォーラムでも、「なんでカットしちゃったんだ」って意見が結構あったの見ました。

うーん、ヨーロッパ・ツアーのセットリスト、日本とは変えてきて欲しいんですけどね~、、、ミカエルさんにお願いしたけど、「まだわからん」って。。。
【2008/11/13 03:18】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

