ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今日も明日も明後日も仕事ですが、何か?(T_T)

いまPRT聴いてたんですが、いんやぁ、AC/DCのライヴ、ちょー観たいっすねー!!!
私、まだ一度も観たことないんすよ、彼らのライヴ。
日本でもそれだけ新作が売れてるってことは、来日公演やってくれるよね、きっと?
#私はまだ新作買ってませんが・・・(汗)

日本にはフルセット持ってこれるんだろうか、、、って、たぶん無理だよなぁ。
やっぱ、アメリカまで観に行くのが間違いなく正解なバンドだよなぁ、AC/DCといい、Rushといい。
あ、Metallicaもか。
#MetallicaとAC/DCを観に行ったIさんはそろそろ日本に帰ってくる頃かな?(^^)

まったく、いくらお金があっても足りないよ、ほんとに。。。
もはやアメリカ移住するしかないな、アメリカ嫌いだけど。あ、カナダに行けばいいのか(^^;)
関連記事




AC/DC最高!!METALLICAも最高!!
もちろんKISSCOFFEHOUSEもね!

いやぁ~充実した9日間だったよ!!!
と言いたいところだったけど、最後の最後にあんなことになるとは・・・。

詳しくは後日報告します。
【2008/11/06 12:55】 URL | あいくん #-[ 編集]

>あいくんさん
改めて、お帰りなさい!
一刻も早く報告聞きたいです。
こないだのPRTは半分寝てたから、ちゃんと聴けなかったし、、、たぶん今週も。。。
報告会たのしみにしてます!
【2008/11/13 03:15】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

