ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いんやぁー、もう、深夜3時過ぎだというのに、興奮し過ぎちゃってヤヴァイです。
ミカエルさんが愛し過ぎて死にそうです(爆)
はぁぁー、なんでこんなに素敵なんだろー。。。(←息も絶え絶え。)

なんか一気に全部味わっちゃうのは勿体無い(?)し、時間も遅いから、今日は"Bleak"までで切り上げて、残りは明日観ることにしました(^^;)

まーあ、どんだけ聴き込んだっていうほど聴き込み過ぎた音源だけど(←ミカエルさんのMCはすべて覚えちゃったから空で言えるよ)、映像が一緒になると、また結構印象変わるもんだね!
曲間のミカエルさんのお喋りも、CDでは(多少)カットされてたことがわかったし(^^)

とりあえず、今日観た中でのハイライトは間違いなく"Under The Weeping Moon"だな。
ミカエルさんのアーミング・プレイがあまりにもセクスィ過ぎて、悶絶。。。あぁ(吐息)。

しっかし、これ、まじで大画面で観たい・・・!!!

一応、我が家は5.1ch環境なので、音はまあ、良しとして、あとはデカイ画面が欲しい!!
このDVDのためだけにプラズマディスプレイ買っちゃいたいぐらいだ!(←そんなお金ないけど。)
だって映像がほんとクリアで綺麗なんだもん!
せっかくHDカメラで撮ってるのに普通のテレビで観てるなんて、勿体無い!(って、、、矢沢永吉かよ!っていう。)

あー、ロンドンの上映会、ほんっと、行きたいなぁ。来週だよねぇ。
・・・ドラえもーん!(by のび太。)

なんか今日はちょっと仕事がいろいろ大変で、「もう嫌!(怒)」って感じでヘトヘトになって会社を出たのがAM1時半過ぎだったのね。
帰りのタクシーの中で、「あー、blogに愚痴書いちゃいそうだなぁ・・・」なんて思いながら、もはや深夜の常連となりつつある地元のコンビニで夜食買って家にたどり着いて郵便受けを開けたら。

先週末、Peacevilleから発送しましたメールが来てたから、すぐわかった、例のブツだって。
思わずダンボールの包みを抱き締めて、小躍りしながら我が家の玄関まで向かったさ!
#解説: まるで「まあ、元気出せよな!」ってミカエルさんがタイミング合わせてプレゼントしてくれたみたいじゃない?!みたいな、ちょー妄想的幸せな想いで胸がいっぱいになったわけですよ(←わかってるよ、馬鹿だって!)

夜食食べながらライヴ映像を観るなんていう失礼なこと(?)はできないので、先にファン・インタビューとかバンド・インタビューとかサウンドチェックとかのボーナス映像をちぇき。
これは字幕なしでも全然OKかも。
意外とファン・インタビューが長くて、こんなん入れるぐらいだったらサウンドチェックをもっと入れてくれとか思ったり。早送り。

サウンドチェックは1曲分しか入ってないけど、ほんっと、同じ曲でもサウンドチェックと本番とで、顔つき変わるんだよなぁ、、、と再確認。

あー、細かい感想書いてるとキリないから、今日はこのへんにしておくね。

とにかく、Opethファンは間違いなく、買い、です。
ていうか、買え!(^^)

Roundhouse Tapes (Ws)Roundhouse Tapes (Ws)
(2008/11/10)
Opeth

商品詳細を見る


・・・ふぁー、まじで12月が待ちきれない。なんかもう、幽体離脱しちゃいそう。。。

関連記事



早く寝ろ!
【2008/10/30 21:11】 URL | TAK #-[ 編集]

Shieldさんがここまで熱くなってるので、すごく良いんだなってのは、よく分かりました。
(内容はさっぱり分かりませんが…(^^;)

私は、国内盤まで待ってます!
【2008/10/31 19:39】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>TAKさん
仕事のストレス解消なんだから仕方ないでしょ!


>いい音さん
いやぁ、こんなアホなエントリにもきちんとコメントしてくださって恐縮です(^^;)
深夜だったのと、ミカエルさんへの愛が溢れすぎて、ちょっとおかしなテンションで書いちゃいました。

まあ、内容は敢えて書かなかったっていうのはあります。楽しみ半減しちゃうでしょ。
自分の目と耳で確かめてください(^^)

国内盤が発売される頃には私の仕事のピークもちょうど過ぎてるはず。
それまで、このDVDに支えてもらって頑張ります。。。
【2008/11/01 04:14】 URL | Shield #-[ 編集]

お仕事、お疲れ様です!
寒くなってきましたが、風邪ひかれてませんか?

ウチにも昨日、届きましたよ!Peacevilleからのブツが!!=3
私は今、半日しか働いてないのでストレスフリーですが…届いた時のコーフン状態はShieldさんと殆ど同じでした(笑)。

それにしても、今までCDで何度も何度も聴いてきたワケですけど、やっぱし映像が一緒だと、またグッとくるものがありますよね。
いやはや、素晴らしかったです。
"Under The~"のミカエルさんと満月の怪しく光るバックのスクリーン映像が一緒にカメラに収まった時は何かもう、溜息出ちゃいましたし。。。
【2008/11/01 13:22】 URL | メタリカーナビッチ #-[ 編集]

>メタビさん
お気遣いありがとうございます!
今はちょっと、風邪ひく余裕すらないって感じかもです・・・(>_<)

DVD、やっぱり、わざわざイギリスから届いたと思うと、喜びもひとしおですよね!(^^)

映像、ほんっと綺麗じゃなかったですか?
バックスクリーンの映像もかなり良い演出になってましたね。

これはもう、誰が観てもため息モノだと思いますよ!
【2008/11/02 03:45】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

