ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
発売延期になったはずなのに、日本盤はもうちゃんと発売されてるんだ、、、って、延期になったのは北米のみか。。。(>_<)
うーん、早く聴いてみたい。。。

が、せっかくAmazonでLimited Editionをずいぶん前に発注したので、今さらキャンセルしたくないし。。。

Traced in AirTraced in Air
(2008/11/25)
Cynic

商品詳細を見る

とりあえず、12月のOpeth前座ライヴを観るまでには間に合いそうなので良かった。
つーか、楽しみすぎるぞ!

OpethにCynicにRiversideって、プログレ・メタル好きにはたまらない3バンドを一気にドイツで観れちゃうなんて、ホント幸せ。ワクワクしちゃう♪
関連記事


2008/10/24(Fri) 03:27
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)



リーマン破たんで、Shieldさんが安くヨーロッパに行けるって、風が吹けば…みたいな展開ですね(^^)

LOUD PARKといい、LEPPS(ライヴ見たことないんです)といい、レポ読んで
「あぁぁ…」って感じですよ。

ところで、CYNICの新作良いですよ。
OPETHと一緒に見られるなんて、美味しすぎます。

BLOODBATHも買いましたよ!
【2008/10/25 09:59】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん
やー、このユーロの下がりっぷりはちょっと怖いぐらいですよね。。。私が日本に帰ってきたら、徐々に元に戻ってほしいです・・・(^^;)

まあ、札幌からだと、そう頻繁に来れないですもんね。。。まだ東京に戻ってこれそうな気配はないんですか?

Opethの前座にCynicって、ホント凄い組み合わせですよね!
BloodbathはNapsterで聴いて満足しちゃって、買ってないんですよね。。。(汗)
【2008/10/26 03:23】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

