ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ユーロがついに123円台に突入したり、GN'Rがいきなり新作出すことになったり(←ぶっちゃけ、信用してないし、新曲聴いても特にときめかなかった。。。)、何だか世の中は大変なことになってますね。

私は火曜ぐらいから、すっかりまた仕事浸けの日常に戻りました。
仕事で頭使ってるとき以外は、ドイツ旅行のことばっか考えてるけど。

月曜はさすがに起きたら首痛いわ頭ガンガンするわ足も筋肉痛だわ、デス声とかラウドな曲は全く聴く気になれないわで、「ああ、こんな状態じゃぁ、Carcass観に名古屋なんて行ってる場合じゃなかったワ・・・」とか思ってたんだけど、火曜にはなぜかすっかり体調復活して、「お?!まだまだ若い、この回復力?!」なんて喜んだりしてますた。

いやー、それにしても今回、月曜にMeshuggah、火曜にCarcassの単独公演が観れた大阪のファンはマジで勝ち組ですね!
ほんっと、時間とお金(と体力も?)があれば、間違いなく行ってた。
これまで東京にしかバンドが来ないことで悔しい思いをしていた地方在住の人達の気持ちが初めてわかったような気がするよ。

頼むから、また来日してぇぇぇぇ~!!!
今度ドイツ行くとき、ArchじゃなくてCarcassのツアー中だったら良かったのになぁ~。。。

だもんで、昨日から、無理やり気持ちをLepps&白蛇に向けることにしました。
はい、明日は武道館です。

またライヴの時間ぴったりに打合せが入りそうになって、一時はどうなることかと思ったんだけど、いろいろ工夫してみたかいあって、何とか明日は行けそうな気配です、今のところ。

あとは来月の仙人(←マーティが前座ってどうなのよ?)とRodGab、そして12月のドイツ行きだなぁ。。。
つっても、どうせ私のことだから、何があっても無理やり行っちゃうと思うんだけどね!

だってさ、11月はたぶんカットオーバーまで1日も休めなさそうなんだもん。
頭の3連休はもちろん、8,9,15,16と、土日は全部出勤になりそうな予感が濃厚。それぐらい無理なスケジュールでいってるからね。
そしたらさ、代休だけで7日になるわけ。これは12月に1週間以上休んだっていいでしょーよ?!って気になるじゃない?

んが、すでに次の引き合いがきてるっつーね、、、あー、もう知ったことか!
何があっても12月はドイツ行ってやるんだからー!
ミカエルさん、待っててね~!(爆)
関連記事

2008/10/23(Thu) 03:17
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

