ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
12月のドイツ行き航空券。
かーなーり、いろいろ調べたけど、ルフトハンザのネット予約でフランクフルト往復11万円台がいちばん良かったので。残席4だったし。
#くそサーチャージが5万近いのが腹立たしいけど!

割引チケットなので、これでもうキャンセルはできません。
鉄道の時刻も大体調べたから、あとはホテル押さえて、ライヴのチケット押さえて・・・と。
ジャーマンレイルパスは日本で買って行った方が良いのだろうか。。。

ふあー、ほんとに行くんだなぁ、ドイツ1週間。
さっき予約確定ボタン押すとき、なんかドキドキしちゃった。
出発までに防寒グッズもいろいろ買い揃えないとねー。

・・・今度こそ、戻ってきたら会社に席ないかも(^^;)
関連記事


2008/10/22(Wed) 14:55
Somewhere Far Beyond | trackBack(0) | Comments(5)



ドイツってどのあたりに行くの~?
寒いけど、楽しいから頑張って。
クリスマスマーケットに行ったら、Gluehweinを飲むべし!
あったまっていいよ~♪
【2008/10/22 16:54】 URL | 鮭 #JUGsyThY[ 編集]

いいですね♪一週間なら4~5回くらい参戦できそうですね。自分はEXTREME日本公演で今年の参戦LIVEは終わりそうです。
【2008/10/22 20:28】 URL | koji #mQop/nM.[ 編集]

>鮭さん
えっと、シュツットガルト、ベルリン、ハンブルク、デュッセルドルフかな。
1週間でこれだけいろいろ行くから、かなり忙しい(汗)
まじでライヴのためだけに行く感じです。
シュツットでクリスマスマーケット行くつもりなんで、グリューワイン楽しみです♪


>kojiさん
うん、実際、Ope3回以外に2つもライヴ観に行こうとしてる(^^;)
Extremeも1回ぐらいライヴ観てみたいんだけどねぇ。。。
【2008/10/24 02:56】 URL | Shield #-[ 編集]

ベルリンに行くんだね。って、場所はどこだろう?
ホテルは決まった?
私が泊まるホテル比較的安いし、すぐ近くでホステルもやってるからオススメ。
ベルリンはすごくいっぱいクリスマスマーケットやってるよ(笑)
でも南の方が雰囲気はあると思う。
【2008/10/24 07:10】 URL | 鮭 #JUGsyThY[ 編集]

>鮭さん
いやぁ、まだベルリンについて全然調べてないんで、地理がまったくわかりまへん。。。
今回は現地のお友達のところに泊めてもらえそうなので、ホテルは利用しないと思います~。
【2008/10/26 03:19】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

