ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今日は朝から「NEO」の日だ♪と思ってたのに、トラブル発生で、22時半頃、焦って帰り支度をし、イライラしながら電車を待ち、小走りで家に帰ってきてTVを点けたところ、、、



なぜか盲導犬の番組をやっている。
あれ?なんかのパロディ?
とか思ってHPを見たら!

うわー、今日は放送中止だってー!

どうしてくれるのよ、これだけかけたエネルギー!
もう!!
#TV番組のためにここまでエネルギーかける自分もどうかと思うけどさ。。。

まあ、長崎市長が撃たれたなら仕方ないよね。。。
「Lostシーズン2」の続きでも観るか。。。
(↑現在、猛烈にハマり中。)
関連記事

2007/04/17(Tue) 23:30
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

