ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
早速、現地からメールが来ました。
一般発売は月曜からだったのね。
GAに至っては2分で完売だってさ!やっぱフィンランド、すげぇや!
すでにGAのチケット、ebayで1枚250ユーロの値段が付いてるって!
#私は前回、ダフ屋に300ユーロ(当時だと日本円で約37000円!!)払いましたが、何か?(>_<)

あーあ、こんなことなら、多めにチケット買って、売り飛ばしてお小遣い稼げば良かったなー(爆)
#ファンクラブ会費とチケット代2日分、軽く補填できたのに。。。ううう。。。
関連記事




いまやってる北米ツアー見に行きたいですヽ(´ー`)ノ
だってDOWNとSWORDがついてくるからw
【2008/10/21 10:16】 URL | まこ♂ #-[ 編集]

>まこさん
沢山書き込みありがとうございます(^^)
Downお好きなんですねぇ、、、私はイマイチ良さがよくわからなかった。。。
The Swordも同じ感じでしたっけ?
私が行く予定のヨーロッパ・ツアーはLamb Of GodとMastodonがサポートだったはず。
【2008/10/22 15:22】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

