ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
Metallica@Helsinki 2days。
MetClubにも急遽入会しちゃった。
今日だけでMetallicaに一括投資!みたいな。しかも会社で(爆)
まだまだ先の話だけど、楽しみだなぁ♪

さーて、これであとは冬のヨーロッパを具体的に進めていかんとね。
すでに満席の便とかあって、どうする?!って感じだけど、何とか頑張ってみるよ。
関連記事




いけー!いっとけー!見られるもんは見れるうちにいっとけー!

僕も早くBowieがどっかでライブやってくれー(泣)!
【2008/10/16 22:21】 URL | junko #-[ 編集]

>junko
ねー、そうだよねー!行けるときに行っとかないとねー!

君の愛しのBowieは最近なにやってんの?休養中?
Radioheadとかは観に行ってないの?
【2008/10/17 03:14】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

