ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いやーん、どうしよう。
6月に決まっちゃったよ、しかも早速FinlandのJouniから、「来るよね?(^^)」って、お誘いきちゃったよ。
こりゃぁ、Helsinkiまで観に行かねば!!!

・・・って、冬のOpeth@ヨーロッパはどうすんねん?!
11月or12月、6月とヨーロッパ行き決めちゃったら、あとはもう、どこにも行けなくなっちゃうよ?!
来年のOpethとDTの予定はどうなるんだ?!

困ったなぁ~。。。
関連記事




METALLICA6月なら例年通りならDTとカブる可能性もあるんじゃないですか?その時にダブルで狙えるし。自分は次の遠征は来年のDTしか考えてません♪頑張ってねー(^^)/
【2008/10/13 01:22】 URL | koji #mQop/nM.[ 編集]

>kojiさん
どうですかねー、DTはもうちょいゆっくり時間かけて新作に取り組んでほしいような気もします、個人的には。
来年、夏頃にはまたツアーはじまっちゃうのかなぁ?
【2008/10/14 01:43】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

