ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
PRTでかかってるスリッペを聴いて、そうかぁ、来週の今頃はもう初日が終わってるんだなぁ、とか思ったり。
前回の来日時はあんなにハマってたのになぁ、スリッペ。
今回は全っ然、気持ちが盛り上がらない。実感わかない。

結局二日券は売り切れ、私はまだ買ってなくて、明日、譲ってくださるという方とお会いする予定。だいじょぶかな?
まあ、今年はとりあえずマッタリ観れればいいや。自分、お疲れ気味だし(^^;)

気持ち的には、すでにその翌週の白蛇&Leppsとか、11月の仙人降臨、RodGabに向いてたりなんかして。
#RodGabは、リリースされたばかりのライヴCD&DVDがあまりにも素晴らしくてエキサイトしまくりだったので、改めてレヴューします!

しっかし、Opeth以降、Priest、FTB、白蛇、仙人と、ミカエルさんが好きなアーティストのライヴばっか続いてるな、偶然とは言え。
ええ、ええ、まだまだ余韻たっぷりなんですよ、自分。いまだに一番聴いてるのはOpethだもん。

あ、そうそう、つい最近、「Watershed」のボーナストラックになってたMarie Fredrikssonの「Den Standiga Resan」がブックオフで250円(!)だったから、買っちった。
元々Roxette好きだった私は、なかなか気に入りましたので、そのうち気が向いたらレヴューしますわ。
関連記事




自分は昨日ヤフオクでLP通し券を価格以下でゲトーしました。まだヤフオクならあるんじゃないかな?
【2008/10/13 01:25】 URL | koji #mQop/nM.[ 編集]

>kojiさん
私もおかげさまで、↑に書いた方から定価以下で譲ってもらうことができましたー。
では、当日会場で♪
【2008/10/14 01:44】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

