ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やー、日本でもようやくこういうドラマができましたね。
フジの「SP」も相当ガンバったと思うけど、今回はスケールが違うなぁ。
TBSだけじゃなくて、東宝も絡んでるみたいだからね。
久々に手を止めて、思わずじっくり観てしまう(日本の)ドラマに巡り合えた感じ。

一応、「Lost2」と「プリズンブレイク3」はただいま絶賛(?)放映中だから、毎週録画して観てるけど、「24」はシーズン4以降、まったく観なくなっちゃったからなぁ。
あ、そういえば、「HEROES」はテレビでやってたの毎週録画してたのに、まだ全然観てないや。
ついにテレ朝も「4400」の放映はじめたから、こないだ観ちゃったけど、今後も観るかどうかは?って感じ。

まあ、しかし、この「ブラッディ・マンデイ」、設定が「24」にソックリ過ぎですな。
テロ対策組織とか、電話の音とか、建物の構造までCTUかよ!みたいな(^^)
まあ、主人公の三浦くんって、今回はじめて知ったんだけど、イイ顔してるねぇ。これなら毎週、楽しめそう。
「ライアー・ゲーム」以来、吉瀬美智子は活躍しまくりだね。

なんか今シーズンは、久々に観てみたいと思うドラマが多いかも。
「Room Of King」とか、「チーム・バチスタの栄光」とか、「流星の絆」とか。「SCANDAL」、「ギラギラ」もおもしろそう。

・・・うーん、平日はドラマやってる時間になんて家帰れないから、全部録画して、まとめて観るだな。
ああ、忙しい(^^;)
関連記事


2008/10/11(Sat) 21:27
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(4)



あッー!録画忘れてた

昼間エクセルに行ってた時点で気が付いた
最近テレビは見てなかったけど
これは録画しときたかったなー
ドラマではどう再現されるのか
週刊マガジンでも一話毎が
スピーディな展開で面白いよ
【2008/10/12 01:13】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
ドラマおもしろかったんで、原作の漫画も読んでみたくなりました。
今でも連載中なんですか?

スミマセン、録画はしてないっす。
【2008/10/12 03:23】 URL | Shield #-[ 編集]

只今、連載中

そろそろ話が佳境に入ってきたかな?
ファイルアップロードしたわよ
【2008/10/12 12:21】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
そうかー、じゃあ、漫画で読むと結構ありそうだね。
誰か一気に貸してくれないかなー。
【2008/10/14 01:42】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

