ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ここ最近、仕事帰りに聴きながら帰るアルバムが定着化しています。


詠時感~時へのロマン
エイジア
ユニバーサルインターナショナル (1995/10/04)
売り上げランキング: 39768

Alpha
Alpha
posted with amazlet on 07.04.15
Asia
Japanese Import (1996/03/19)
売り上げランキング: 22117

逆に、朝、仕事に行くときはLORDIの"Bringing Back The Balls To Rock"の冒頭のMr.Lordiの雄叫び("アイアイアイアイアー!"ってやつね)とかで気合いを入れてるんだけど、さすがに帰りは疲れているので、LORDIな気分にはなれないようです(^^;)

特にヘヴィロテは"Time Again"~"Wildest Dreams"の流れと、"The Heat Goes On"~"Eye To Eye"の流れ。
もーう、なんでこんなに美しいんですかね。清流に身を任せているような爽やか~な気分になれるんですよ。
ささくれ立った心をなめらかにしてくれるような。または緊張状態を一気にリラックス状態に持っていってくれるような。
やはり大御所の成せる業ですかね。素晴らしい。

ちなみにちょっと前、まだ寒かった頃の仕事帰りのヘヴィロテ・アルバムはコレでした。

End of an Era
End of an Era
posted with amazlet on 07.04.15
Nightwish
Spinefarm (2006/11/21)
売り上げランキング: 4339

"Nemo"の冒頭のピアノ・イントロとか、吐く息が白くて冷たい空気との相性がピッタリだったんだな。

これから徐々に暖かくなっていく時期にピッタリのアルバムって何だろうな。Fair Warningとかかな。

あーっと、そろそろEuropeの予習もはじめないとね。
関連記事

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

