ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
なんですか、この素敵すぎるイヴェントはー!!!

The DVD will be premiered on November 4th with a special screening at the Prince Charles Cinema in London. The screening will be introduced by the band, who will also be available to sign copies of the DVD following the screening. In addition to the DVD, exclusive merchandise will also be on sale at the cinema.

HDカメラで撮影された美しい映像を、大画面と良い音響で観れるってだけでも羨ましいのに、上映会の後にメンバーがサイン会やるわ、会場限定のグッズまで売り出すだとー?!
ロンドンのファン、ずる過ぎだよ!
むひー、ロンドン行きたい!でも、11/4っつったら、思いっきり仕事が佳境な時期!

いいなー、いいなー、せめて上映会だけでも、日本でやってくれないかなー。
ていうか、久々にまた上映会、企画しようかしら。DTのDVDも出ることだし。
っつっても、DTオフ会と違って、Opeオフ会やったら、どれぐらい人集まるんだろ。
大画面でミカエルさんを拝みたいよぅー。

つーか、私のヨーロッパ行きは、一体いつになったら確定するんだー?!
いまだに上司に話す機会を得られずにいる私、チキン過ぎ。
11月中旬にオープンしなきゃ困るって言ったくせに、今頃、11月末になってもいいですかね、とか言ってるクライアント、ふざけんな。
そろそろ航空券だけでも押さえないと、11月末にヨーロッパ行けなくなっちゃうよー!
関連記事




ホント、ロンドン羨まし~い!
行きたいですねー。

久々に上映会企画しようかしら、って以前されたことがあるんですか?
ステキですねー!

お金に余裕があれば、OPETHオフ会、参加したいです~(笑)!!
【2008/10/09 10:37】 URL | メタリカーナビッチ #-[ 編集]

OPETHオフ、いいな。
さすがに参戦は無理です…

今月のB!、ライヴレポ&インタヴューでしたね。
やっぱりコナンTシャツに目が行きます(^^)
【2008/10/09 20:07】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>メタビさん
ねー、ロンドン行きたいですねー!

上映会は、Dream Theaterのオフ会と兼ねて、音響の良いカラオケボックスみたいなとこに20人ぐらい集まって、DVD観たんですよ。(←自分がわざわざNYまで観に行った、「Score」というDVDなんですが。)

私が知る限り、まだ身近にOpethファンは20人もいないから(汗)、たぶん難しいだろうな。。。
いつかオフ会、やりましょう!(^^)


>いい音さん
いや、まだやると決まったわけでは(^^;)

B!、思ったよりページ多くてビックリです。奥野さんのおかげかな。
ライヴ写真はもっと写りが良い写真なかったのかよー!って感じでした。
こぼれ話は来月かなぁ?

今月はあとヤンギ、Grindhouse、EATと、Opethが載る予定の雑誌が出まくりのはずですよ。
全部チェックしなくっちゃ!
【2008/10/10 03:41】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

