ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
皆、口を揃えて「やっぱりなぁ」と言ってるようですが。

GUNS N' ROSES 日本公演延期のお知らせ

どう考えても、あのアクセルが来日公演するなんて、信じられなかったもんね。
信じなくて良かった。(←信じたら、もっとダメージ大だったでしょう。)


先週の金曜のTVK「Rock City」で'87年のアクセルの映像を観て、久しぶりにときめいちゃったりなんかして、「あー、やっぱり10何年前に買ったGUNSのTシャツ着て行きたいから実家に取りに行こうかしら」な~んて思ってたりしてたんですよ、実は。

まあ、なんてったって、アクセルは私の中学時代の王子様ですから。
本気でアクセルに逢えるためなら何でもするって思ってましたよ、昔はね。
あの年頃に、リアルタイムでアクセル(というかGN'R)を知ることがなかったら、今のメタラーな私は存在しなかったかもしれないですよ、本当に。
いわば、原点ですね。

だから、本当にライヴに行ってたら、間違いなく号泣必至だったと思います。(って、まるで中止になったかのような言い草。縁起でもないわね。)

7月に来るんなら、オーストラリアから、そのままバズを連れて来てよね、と思っているのは私だけではないはず。
関連記事



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 09:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

