ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
毎度おなじみ、Peacevilleによるミニ・サイトが今回もオープンしましたですよ!

いやぁ、発売までにこんな時間かかったのは、アートワークのせいなんじゃないかってぐらい、凝ってるっぽいっすね!
サイトのオープニングのFlashからして、「ををー!!」って感じで、胸がときめいちゃいました。

ひそかに楽しみにしてたポストカードは、、、なるほどねぇ、こーゆーテイストなのか。

予告編動画観ても、もはや観慣れた映像って感じだけど(←だって、「Still Life」のリマスター盤DVDに入ってる"Face Of Melinda"と、TVK「Rock City」で流れた"Bleak"、何百回観たと思ってんのよ)、やっぱ改めて観ると、エキサイトしちゃうねー!
真夜中なのに、思わず鼻息が荒くなってしまったじゃないか!(^^;)

しかし発売日、10/27ってなってるけど、、、また延びた?
確か、HMVとかには10/20発売って書いてあったはずだけど。。。
日本だけ早く入ってくるとは思えないもんな。。。

とりあえず、ホントかどうかわかんないけど、Blabbermouthに「1,000 copies of the special edition of the DVD」って書いてあったから、HMVとかAmazonで輸入盤買うのやめて、Peacevilleから発注してみた。送料600円だし。
・・・でも、届くのに1週間かかるんだよなぁ。。。だったら、日本盤買ってもいいんじゃね?とか思ったけど、日本盤が11/19に出る保証はまだないわけだし、ええい、もういいや、買ってしまえ!ってな感じでクリックしちゃいました。

うー、早く観たい。。。


関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

