ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今日は終電前に家に帰ってこれたので、NHKの「東京JAZZ2008スペシャル」を観ています。
もちろん、観たかったのは、上原ひろみのパフォーマンス。
タップダンスと共演なんてことやってたんだねー。おもしろい。
しかも、LTEもこないだプレイした、"Rhapsody In Blue"!名曲です。

しっかし、ほんと、この子のパフォーマンスは人を釘付けにするよねぇ。
ずいぶん前にテレ東の「たけしの誰でもピカソ」で知って以来、密かに(?)ファンなのに、まだ一回もライヴ観たことないんだよなぁ。
ライヴのときと、普通にしてるときのギャップがまた魅力だよね。
#自分と同年代ってだけで、勝手に親近感おぼえてたりするんだけど(^^;)

年末に国際フォーラムでライヴあるんだねぇ。
やっぱ、もう後ろの方の席しか残ってないのかなぁ。
ちょっと行ってみたくなってきた。。。
関連記事


2008/10/04(Sat) 00:51
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

