ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
何だか一気に秋めいてきちゃいましたねぇ。
まあ、もう10月だもんね。

今日は開発ベンダのスケジュールが遅れたおかげで(←って、ほんとは全然良い傾向じゃないんだけど)、急遽、休みがとれたので、2週間怒涛の連続勤務にはならなくて済みました。ほっ。

なので、今日は思いっきり寝てやるー!なんて思ってたのに、やっぱいろいろ気になっちゃって、ちゃんと部屋片付けて、クローゼットの夏物と秋物入れ替えて、洗濯して、晩ご飯作って台所きれいにして、今から靴でも磨こうかと思ってる自分を褒めてあげたい(^^;)

その間、BGMはずっとPriestだったわけですが。
やっぱり、こうしてずっと聴いてると、明日に向け、テンション上がってくるねー!
もう、ほんと、お願いだから直前になって会議とか入れないでよ、まじで。
絶対、うまく抜け出してやるんだからー!!!
関連記事


2008/09/29(Mon) 00:59
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

