ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
日本全国のミカエルさんファンの皆さん!
これ(↓)観たら、もう絶対、号泣すること間違いなしデスよ!!!



はあぁぁぁ~、なんて素敵なの!!!!!
何度でも観たくなる、この動画。素晴らしすぎます。撮った人、まじで偉すぎ。
ラストのフレドリックのギター・ソロもイイね。
そして「Lamentations」のときより遥かに堂々としたミカエルさんの歌いっぷり!
#あのDVDはミカエルさん緊張し過ぎだからな。。。

ニヤけ過ぎた顔が元に戻らないので、調子に乗って、最近の他の動画も貼ってみちゃうよ。
あ、(↑)の動画は9/17のPhiladelphia公演です。DTのマイキーも観に来てたらしいよ。

次は、ミカエルさんのハミング付き"The Lotus Eater"@Quebec City。



はぁ~、なんてラヴリィなの。。。(吐息)

そして、Quebec Cityをもう1本。
"Bleak"後半をちょこっと、"Face Of Melinda"のさわりもちょこっと、そして"Demon Of The Fall"。



"Face Of Melinda"でミカエルさん、「最近、プレイしてないから忘れたー」とかいってグダグダになってるのがかなり笑える(^^)
そして、後ろの方にいたはずの撮影者が、途中からかなり前に来てるのにビックリ。思わず突進しちゃったのかしら(^^)
ノリノリのキッズも微笑ましくて良いね。

・・・とりあえず、ここ最近の動画で良かったやつはこんなとこかな。
仕事の合間に食べながらとか、寝る間を惜しんだりして、こんな動画を貪っている私はホント馬鹿ですね!まあ、それで仕事の疲れが癒されてるから自分的には全然OKなんだけど!

馬鹿ついでに、さっき、ちゃんとBlabbermouthで取り上げられてたインターネット・ラジオ番組出演の様子も聴き届けましたですよ。

1時間の番組中、ほとんどはOpethの曲とか、ミカエルさんセレクトのメタル・ソング(Morbid AngelとかPorcupine Treeとか)がかかってて、曲の合間にミカエルさんとフレドリックのインタビューが入るって感じだったから、コアなファンの人以外はわざわざ聴かなくても良いと思います。音質もあんま良くないし。

まだ、あと2回再放送があるようなので、気になる人はコチラからどうぞ。
Free Trialで会員にならないと聴けないので、注意してね。
関連記事



スンマセン。
ヤバすぎです、"Hope Leaves"!
元々この曲は大好きなんですが、このアレンジもシブくてステキですね。
聴き惚れてしまいました。。。(溜息)

ホント、癒されました。
明日の仮免前の見極め、頑張れそうです。

…多分(汗)。
【2008/09/27 19:57】 URL | メタリカーナビッチ #-[ 編集]

>メタビさん
「スンマセン」って、何が?(^^;)

ねー、ヤヴァすぎでしょー、この"Hope Leaves"!
すべてのミカエルさんファンに捧げますって感じですよ、ホントにもう。

メタビさんも癒されましたか、やっぱり。うふふ。

教習、がんばってくださいね~。
【2008/09/28 03:40】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

