ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
三時間睡眠で無理やり起床して、いま聴いてます。
3ファンは今すぐアクセス!

http://www.wrpi.org/listen.php

※以下、追記。
約50分のスタジオ・ライヴは、ドラム&パーカッション・ソロありのフル・ラインナップでした!
相変わらず、素晴らしすぎるパフォーマンス。
ジョーイ、才能ありすぎだから!!!(←マイキーとミカエルさんのお墨つき。)

しっかり録音してたつもりだったんですが、初めて使うソフトだったせいか、見事失敗しました。。。(号泣)
まあ、64Kbpsの放送で、元々そんな音も良くなかったんだけどね。。。
1stの曲とかジョーイのソロとかまでやって、かなりレアなライヴだったのにな。。。
どっかに音源落ちないかなー。
ていうか、頼むからライヴ・アルバム、リリースしてくれ!!

ってことで、またちょっと仮眠とってから会社いきます。おやすみなさい。
関連記事


2008/09/25(Thu) 09:40
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

