ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いやー、帰ってきましたよ、あの番組が。
私の大好きな「サラリーマンNEO」ですよ、ええ、ええ。
#「はぁ?何それ」というアナタはWikipediaをじっくり読んで出直してらっしゃい!


やっぱり、ひそかに人気高かったんだなぁ。
これから毎週火曜日は11時に間に合うように帰ってこなくっちゃ。

久々の「社内スタントマン」「サラリーマン体操」等々、定番コーナーにうきうきしちゃったよ。

会社勤めしてる人なら間違いなく楽しめる番組ですので、観たことない方は来週からぜひ。
#別に私はNHKの回し者ではありません(^^;)

何気にDVDなんかも出てたのね。
ググったら見つかってビックリ。

謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX
ポニーキャニオン (2006/04/19)
売り上げランキング: 1009



関連記事

2007/04/10(Tue) 23:50
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(2)



 お久しぶりです。NEO最高ですよね。私も見るたびに、サラリーマンの悲哀を笑えるようになりたいとの思いを新たにしてます。
【2007/04/11 13:17】 URL | yuhig #-[ 編集]

ちょーお久しぶりです!こんな記事に反応してもらえるとは!
意外とNEOファン多いのかしら。
今週は放送がなくて残念だったよねぇ。。。
【2007/04/19 02:03】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

