ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
勢い余って、Priest@国際フォーラムのチケ、オクで半額になってたもんだから、落札してしまいました、しかも会社で(爆)

席はまあ、イマイチだけど、半額だもの、文句言えないわよ。
#てか、大量に半額以下で叩き売られてるんですけど、国際フォーラム。。。

9/30にしっかり第一次納品を終え、翌日は心置きなくPriest日本最終公演を楽しむぞー!
果たしてロブの喉は持つのか?!
関連記事



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

