ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ミカエルさんがPriest Medleyをプレイしてくれたおかげで(?)、スムーズにPriestモードへの移行ができたことに喜んでいる私です。
今日は仕事しながらPriestばっか聴いてました。
#ちなみにOpethがプレイしたのは、"Here Come the Tears"、"Dying to Meet You"、"Last Rose of Summer"、"Victim of Changes"らしい。さすがミカエルさん、マイナー過ぎる選曲!その場にいても"Victim~"以外は絶対わかんなかったと思う、私。。。

何気に武道館、もう来週だもんねぇ。
ワタクシ、先月のOpeth以来のライヴ参戦であります。

で、まだちょっと迷ってるのが、10/1の国際フォーラム。
一応、今の仕事の納期第一弾が9月末なので、10/1なら行けるんじゃね?とか思い始めてたり。
まずは仕事抜け出してどうやって武道館に辿り着くかが課題だけど(←最悪、「ちょっと買出し行ってきまーす♪」だな)、それ観てから追加行くかどうか決めようかね。

で、次は、、、まだ迷い中だけど、思いっきりミカエルさんの影響で、Flower Travellin' Band@日比谷野音に行ってみようかどうしようか、検討中。
まだ一枚もアルバム聴いたことないんだけどねー。なかなかライヴ観れる機会なさそうだしねー。ミカエルさんがそんなに好きだって言うならねー。・・・って感じ。悩ましい。。。

その次は、Loud Park、、、なんだけど、まだチケット買ってない(汗)
2日とも行くつもりだけど、なーんか今年は気が乗らなくてねー。
Carcassもむしろ単独行きたいぐらいだし、Slipknotはいまだに新作買ってないし(←Napでアルバム一周聴いてみたけど、なんかちょっとね・・・って感じだった)、Motleyも新作イマイチだと思ったからなぁ。。。ApocalypticaとAll Endsは楽しみだけど。

あ、Motleyで思い出した。
9月中にHard Rock Cafe行って、これエントリーしたいんだけど、行ってる暇がねぇ!誰か代わりにエントリーしてきてぇー!

・・・んで、翌週がLepps&白蛇か。
武道館は会社から近いから、ほんと気が楽だ。
たぶんこのへんぐらいまではギリギリ大丈夫でしょう。最悪、すぐ会社戻れるし。

でー、一番ヤバイのが、仙人とRodGabの来日が被ってる11/10の週!
・・・だってさー、ローンチが11/14だか11/17だぜ?
そんな直前でテンパってる時期にライヴ行くとか、ぜってー無理!みたいな?
まじ、どーすんだよ?!って感じ。
渋谷はまだしも、中野、すぐに行って戻って来れないもんなー。。。

だけどだけど、こんなコメント見ちゃったら、絶対行くしかないよねぇ・・・!

To promote the release of the album, ULI JON ROTH & SKY OF AVALON will play a tour of Japan in November, which includes two nights at SUN PLAZA HALL, the very venue, which SCORPIONS played 30 years ago, resulting in the recording of their TOKYO TAPES album.

To celebrate this anniversary, Uli will play several Scorpions songs from that period during his set. Each of the two concerts will feature a distinctly different program, consisting of music from all periods of Uli's musical journey.


※出典はコチラ

その後のスコピより、「Tokyo Tapes」の頃の方が俄然好きな私としては、"Pictured Life"とかやられちゃったら、もう号泣しちゃいそうですよ、ほんとにもう。
RodGabがなかったら絶対2日行くのに・・・!!!!

・・・って思ってたら、11/14にRodGabの追加が出やがったから、思わず先行で買っちゃったし(爆)
んもー、まじ、どーすんだよー?!
とりあえず、12日のRodGab@AXのチケを売りに出して、14日のO-Eastだけにしようかとか、もう、激しく迷いまくり。

んでもって、ローンチした翌週に一気にいろいろ片付けて、三連休から今度はヨーロッパに飛んでしまおうかとか計画してたりするし。。。
#たぶん、この分だと、代休消化だけで1週間ぐらい休めそうな勢い。

もー、仕事終わった後は、こんなことで頭いっぱいですよー。
関連記事



OPETH情報ありがとうございます!
PRIESTのメドレーは、渋いとこ持ってきましたね。ミカエルさんの好みなんだろうな、とっても納得!

ヨーロッパいいな(笑)
【2008/09/24 19:34】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん
初期Priestはあんま詳しくなくて、ていうか、ちゃんとアルバム聴いてなくて、「しまった!」って感じです。。。

"Here Come the Tears"は聴いてみて、すげーOpethっぽい!!!って思いました。ドラマティックな曲ですよね。
"Dying to Meet You"はまだ聴いてません。。。(汗)

ヨーロッパは、早くいろいろ計画立てたいんですが、なかなか時間とれなくて、気持ちだけが先走ってます。。。
【2008/09/25 03:43】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

