ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えー、昨日も明日も出勤のワタクシです。
土曜日休めただけでも恩の字です。来週はたぶん土日とも出勤です。

えーい、どうせ会社くるんだから、ちょっとは休憩してやれー!ってことで、RSSリーダで情報収集していたところ。

なんですかー、このセットリストはー!!!

Opeth - Quebec City September 20th

Heir Apparent
The Grand Conjuration
Serenity Painted Death
Hope Leaves
Bleak
Medley : Face Of Melinda/Master Apprentices/Soldier of Forturne ←大注目その1
The Lotus Eater
Judas Priest Medley ←大注目その2
The Night And The Silent Water
Deliverance
Demon Of The Fall
The Drapery Falls

※出典はコチラ

USツアーになってから、(日本とオーストラリアのセットリストに)"The Grand Conjuration"と"Hope Leaves"が追加というかリプレイスになったのは知ってたんだけど、"Medley : Face Of Melinda/Master Apprentices/Soldier of Forturne"もさることながら、"Judas Priest Medley"って何だ?!
いったい何の曲やったのか、すんげー気になって気になって仕方ないんですけど!!!
うーん、Quebec City、羨ましすぎる。。。

当日の模様はコチラで写真見れます。



心なしか、ミカエルさん、かなり疲れてる感じに見えるんだけど。。。
やっぱり休みなし連日ツアーバス移動は大変よね。。。
ミカエルさんががんばってるんだから、私も仕事がんばらなくっちゃ。。。(←意味不明。)

ついでに、@TOWERに載ってた「Roundhouse Tapes」DVD情報によると、、、

デラックス・デジブック仕様、メンバー写真のポストカードセットに加え、アートワークを手がけるTravis Smithの未発表アート作品を集めたブックレットを封入。

・・・だって!何だか凄そうじゃない?
「メンバー写真のポストカードセット」にかなり期待してしまふ~♪

まったく、Opethネタ書いてるだけで、すっかり笑顔&機嫌良くなってきた私って、ホント単純だわ。
さて、また仕事戻ろっと。
関連記事



Shieldさま~、お仕事お疲れ様です。
お体壊さないようにご自愛下さい。

ところで!
ナンデスカ、そのセットリスト!!
"Hope Leaves"聴きたすぎる~~~ッ!
あと、"Melinda"からのメドレーと、JUDAS PRIESTメドレーも激しく気になります。
ウラヤマシイ。。。

ところで『The Roundhouse Tapes』のDVD、私のトコにもお知らせメールが来たんですけど…
輸入盤なんですかね、やっぱり。
国内盤リリースはしないのかしらん、と気になっております。
でも、この特典はムフフですよね(笑)♪
【2008/09/23 19:58】 URL | メタリカーナビッチ #-[ 編集]

>メタビさん
ありがとうございます~、なんだかんだマイペースで仕事してるんで、たぶん大丈夫です~(^^;)

ねー、このセットリスト、羨ましすぎですよねー!
こういうハプニング(?)って、当日の気分次第なんですかねぇ。。。

RoundhouseのDVD、今んとこ、外盤のみっぽいですね。
CDでさえ、国内盤、かなり遅れて出たから、たぶんそれまでガマンできないっす。
なかなかリリースされないから、"Bleak"と"Face Of Melinda"だけ、何回観たと思ってんじゃ?!みたいな(^^)

ポストカードの写真、ナイスなショットを選んでくれていることを祈りたいです。
【2008/09/24 01:24】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

