ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
昨日に続き、今日も朝帰り。
先週から、毎日タクシー帰り。
会社から外に出て、明るく白んだ空を見ると、ため息しか出ない。
疲労感はもちろん、自分の仕事できなさっぷりに対する情けなさとか苛立ちとか、いろんな想いが入り交じったため息。
今日は晩御飯も食べれんかったなぁ、そういえば。

ああ、あとどれぐらい続くんだろう、これ。せめてまだ暗いうちに家に帰りたい。。。

・・・確かにOPETH全ツアするためだったら何でもするって言ったよ?
けど、やっぱり、、、現実は厳しいね。。。

うぇ~ん、ミカエルさぁ~ん(←意味不明。)
関連記事


2008/09/19(Fri) 06:14
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(3)



お疲れ様でーすv-218
タク代出てる?
【2008/09/19 13:11】 URL | naka #-[ 編集]

おー、なんか忙しそうですなー。

仕事もライブも落ち着いたら、パーっと飲みにいこー♪
【2008/09/19 18:37】 URL | junko #-[ 編集]

>nakaちゃん
ありがとー。
これでタク代出なかったら、もうブチキレるよ!
幸い、会社から家までワンメーターちょいなので、気軽にタクシーで帰っても、まったく文句言われません(^^;)


>junko
うーん、何だかねぇ。。。
まあ、11月ぐらいまでの期間限定だと思うけど。
うん、12月ぐらいになったら、少し余裕できる、かも。
最近、食生活がすさんできてるので、美味しいもの食べたい!
【2008/09/19 22:05】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

