ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
彼らのマイスペblogに、しっかり書いてあるんですが、「SCAR SYMMETRY parts ways with vocalist」って!!!

まーじーでーすーかー?!

このバンド、Vo.代わったら、意味ないと思うんですけどー!!っていう人、ほとんだと思うのですが。。。
あーあ、ちょーガッカリ(>_<)
ライヴ観てみたかったのになぁ。。。
関連記事


2008/09/12(Fri) 03:34
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)



いやーマジ呆然としました。
新譜、売れてたのになぁ…。
【2008/09/13 16:09】 URL | IDO #-[ 編集]

>IDOさん
ねー!まじショックですよ!!!
ラウパーで呼んで欲しかったなぁ、とか思ってたけど、数ヶ月前に辞めてたってことは、新作に伴うツアーとかも全然やってないっぽいですね。
良い後任者が見つかるといいですが。。。
【2008/09/15 02:13】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

