ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ここんとこ、Opethに関する話題しか書いてないね、このblog。。。

・・・かれこれ、2週間以上ですよ、この熱病にうなされるようになってから。。。
や、待てよ。
なんだかんだ、8月頭ぐらいから、いろんな人に「Opethが終わるまで何も考えられないから、待って・・・」とか言って、いろいろ後回しにしまくってきたから(汗)、もう1ヶ月以上か(爆)

やばいなー。。。いくら何でも、ちょっと引っ張りすぎでしょー。。。
まじ、ここ2週間以上、Opeth以外の音楽、全く聴いてないっていうか、聴く気になれないんですよ、スゴくない、これ?

ていうか、今までは「何とか8月末まで生き延びなくては・・・!」という生きる目標(?)があったから良かったんだけど、その目標を達成してしまった今、新たな目標、すなわち「次はヨーロッパじゃー!」という目標でも立てないと、生きていく気力が起きないんですよ。(←おおげさ。)

一応、11月下旬あたりでドカンと休んでやろうと思ってるけど、まあ、これがまたかなり微妙な感じなのだよ、仕事的に。
つーか、すでに今月末のPriestがヤバくなってきた。最悪、ライヴだけ抜けて、また会社に戻るだな。
さらに、11月中旬のウリ先生とRodGab来日の頃が最も危険なことになりそうな雰囲気。

予定通りカットオーバーすれば、11月下旬がエアポケットのように空くはずだと踏んでいるのだけれど。
12月になったら、また次のフェーズが始まっちゃいそうだし。

ぬぁー、早くヨーロッパ行きてぇー!
ていうか、いったい何なんですかー、この禁断症状はー?!
ミカエルさん、私に何の毒を仕込んだんですかー?!(>_<)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

