ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
まずはコチラをご覧あれ。



え?なに?何事?!暴動?!って感じの雰囲気ですが、単に、たまったまOpethのライヴが行われたブリスベンの会場のアルコール販売免許の種類(たぶん)が数日前に変更されちゃって、18歳以下の子が会場に入れなくなっちゃったってだけなんですけどね。

「だけなんですけどね」って言っても、せっかくずっとOpeth楽しみにしてたのに or 遠路はるばるやってきたのに、ライヴ観れねーってどーゆーこと?!どーしてくれんだよ?!みたいなティーンエイジャーがブチ切れたと、まあ、そういうわけです。

しかし、Opethのライヴにこんなにティーンエイジャーが観に来てること自体が驚きですよ、あたしゃー。
ちょっと早熟すぎるんじゃないのー?みたいな(^^;)
少なくとも、来日公演で10代っぽい子なんて、ほとんど、いや、まったく見かけなかったぞ!

やー、それにしても、この映像がオーストラリアのお茶の間に流れたことを想像して、プッ(^^)となってしまったのは私だけでしょうか。(←不謹慎?)

まだピーターがいるので、2006年ぐらいのライヴ映像かと思われますが、なんか、ミカエルさんが悪者扱いっぽくて、ちょっとおもしろいというか、アナタもいろいろ大変ね、という感じ(?)です。

詳細と出展はいつものコレ
関連記事



10代なのに見に行ってすいませんでしたー
【2008/09/14 14:48】 URL | まりも #-[ 編集]

>まりもさん
はじめまして!
Opeth来日公演に行かれたんですね?!
10代の日本のファンもちゃんといましたか!素晴らしい!
どういうキッカケで聴くようになったのか、興味しんしんです。

【2008/09/15 02:07】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

