ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
新幹線って、2時間以上遅れると、特急券払い戻ししてくれるんだったのか!!!
ずぇんっずぇん、知らなかった・・・!!!

うっわー、5000円近く、パァにしたってこと?信じられん!
今回、Opethのことで頭いっぱいで、ロクに安売りチケット屋も活用しなかったから、たぶん、この特急券代入れたら、軽く1万近く損してそうな気がする。。。

うーん、、、まあ、、、でも、ね、あの日名古屋で、遅延証明書なんて貰ってる心の余裕はまったくなかったし、あれだけ素晴らしい想い出を沢山貰ったんだから、1万なんて、全然安いかもだけどさ。。。

はぁ、ヨーロッパ遠征に向けて、節約しよっと。。。
関連記事


2008/09/05(Fri) 03:13
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

