ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ええと、一応、今日から日常生活に復帰しております。
と言っても、ほとんどマトモに仕事なんてしてないです、ハイ。
お土産置きに行って、ちょっとリハビリ、みたいな(爆)

いやー、しっかし、なんか、まじ、長い夢見てたみたいだなぁー。
ほんっっっと、幸せ過ぎる1週間だった、改めて振り返ってみると。
途中、かなり浮き沈みもあったけど(^^;)

周りで暖かく見守りながらも、私の感情の波に振り回された方々には、何度感謝の言葉を言っても足りません。
特に、一緒に遠征につきあってくれた方々、本当にどうもありがとうございました <(_ _)>

今回、本当に、思い残すことは何もないです!
全てやりきった!って感じです。
ここには書けないことも多いけど(汗)、まじ、このまま死んでもいいって思えるぐらい幸せ過ぎました。

まあ、せっかく生き残ってしまったので(?)、次はヨーロッパツアーかな!(爆)
だって、アックスにも、ミカエルさんにも、いつか絶対行くって約束しちゃったし。
#カナダで会ったことをあんなにハッキリ覚えてたり、ミカエルさんはかなり記憶力いいと思う。フレドリックやペルはわりと適当に話合わせてるような気がしたけど(^^;)

あー、もう、まじ、書きたいことが多すぎて、何から書けばいいのやら。
まだまだ頭ん中、整理ついてないな。
ドラえもん状態。(←一歩、地上から浮いてる。)

とりあえず、次のエントリで、軽くレポってみようかと思います。
関連記事




こんにちは~。
全通お疲れ様でした(私も)!!

いやー、もう書いていらっしゃる通り
私も全てやりきりまして、幸せすぎます。
メンバーさんと直で接触する機会は、ちょっと自分から遠ざけてた部分もあって(ヘタレなので・汗)、そういう意味では反省点もあるのですけど、何と言ってもメインはライブなので…
あの音を3日も聴けて、本当に幸せでした。
もう、ずっと追いかけてやるーーーってカンジです(not ストーカー)。

ライブレポ、また拝見しに参ります♪
【2008/09/02 18:53】 URL | メタリカーナビッチ #-[ 編集]

>メタリカーナビッチさん
お互いお疲れさまでした~!
しばらくの間、この幸せ感に浸っていたいですよねぇ、ほんと。

そうでしたかー、メンバーと接触されなかったのですね、もったいない。
じゃあ、次はぜひ海外参戦ですね!

ライヴレポ、とりあえず赤坂はアップしました。
名古屋・大阪は、、、たぶんレポとは呼べないような出来になると思います。。。
【2008/09/03 02:43】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。