ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ええと、前回のエントリを見て、心配してくださった皆様、どうもありがとうございます、そしてスミマセン。
あれから約2週間、私の2x回目の誕生日(既にご存知の方も多いですが、3/27でした)を迎えたあたりから、徐々に上向きになってきている自分を感じます。(←まるで景気みたいだな。)


まあ、今でも余震は続いてる感じですが、2週間前ほどの大きな揺れではないかなという感じです。(←私の精神状態のことね。北陸地方の方には紛らわしくて申し訳ないです。。。)

やっぱり、いろいろあって、疲れてたんかなぁ。
この週末、久々にいろいろ考えてゆっくりできたのが良かったのかも。
あと、頭の中だけでグチャグチャ考えるんじゃなく、(紙に書き出す代わりに)秀丸エディタに打ち込んでみたり。
そんな中で、パン!と視界が開ける瞬間があったんだよね、なんとなく。それまでの自分が馬鹿らしく思える瞬間というか。

そんな精神状態のおかげか、ゆっくり休んだせいか、ようやく咳も収まってきました。
ずっと飲み続けてたアレジオン(抗ヒスタミン剤)が強力に鼻水を止めすぎてるせいで気管支に痰が詰まった(汚い話でスミマセン)と教えてくれた今の先生に感謝。(←今期は3件の病院ジプシーの末、ようやく処方箋が合う先生と出会えたのだ。)

今日は会社帰りにyoggyのアロマヨガでたっぷりメディテーションをしてきたこともあり、心身共にスッキリした感じ。
ちょうど4月に入って、新しい年度の始まりだし、気分一転、出直すぞーっと。

ちなみに。

ひとつダメになると全てが崩れる私の悪い癖で、ここ最近、メタル的なことも一切アクティヴに活動していなかったので、最新情報に飢えております。
#だって、だって、Power Rock Todayを3週連続聴いてないんだから!

愛するDTもツアー日程を発表しているというのに、まったくもう。
去年の4/1はRadio Cityにいたことさえ忘れてたんだから、なんて重症なんだ、私ってば。
#当時の熱い私のレポを読み直したい貴方(^^)はコチラを参照のこと。

というわけで、早く海外遠征計画立てないと!
秋までなんて、待ってられまへん!
Metallicaも動き出すから、せっかくなら、両方観れる日程ないかなぁぁ。
確か、ギリシャかなんかのフェスでバッティングしてたような気がするんだけど。
賛同者募集中!

関連記事

2007/04/03(Tue) 01:10
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(2)



>パン!と視界が開ける瞬間

コレですよね!よかったよかった。

気管支炎はどうしたって長くなります。僕もほぼ2ヶ月、咳が抜けませんでした。
【2007/04/03 04:19】 URL | 合奏屋 #SFo5/nok[ 編集]

気にかけていただきまして、大変恐縮です。。。

咳はちょっと油断して薬を飲むのを忘れたりしただけで、またぶり返したりして、しつこいですね。
でも、かなり良くなりました(^^)
【2007/04/10 02:31】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

