ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
Iさんの言う通り、届くまで1ヶ月以上かかったUKと比べて、USから届くのは早いねぇ。
ほぼ、ジャスト1週間で届いたよ、Decibel
ただし、1冊ごとに送料込みの値段で売られてるから、2冊で3000円超え。
・・・ううむ、日本ではたぶん買えないはずなので、仕方ない。
おまけの「DENOUNCE FALSE METAL」のステッカーが気に入ったので、許そう(^^;)

Image03.jpg

ケータイで撮ったのでピンぼけで申し訳ないけど、写真の右側は「Ghost Reveries」リリース時、左側は「Watershed」リリース時に表紙になったやつで、まだ写真をパラパラ見ただけなんだけど、後者はかーなーり良い!ミカエルさんファンにはたまらないショット満載(はぁと)。前者は写真だけだと、イマイチかも。ペルのおさげヘア(!)に萌え~って感じかな?(^^;)

また内容を読んで書きたくなったら書きますわ。
ていうか、この雑誌、かなりアンダーグラウンドなメタル・バンドの記事が満載だね。ざっと見ただけでも知らないバンド結構あった。普通にアメリカの本屋で売ってるんだろうか。少なくともシアトルでは見かけなかった気がするんですが。。。

ふー、そのうちTerrorizerも入手しないとなぁ。せっかくUnionで売ってるのに、買いそびれちゃったんだよなぁ。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

