ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
先月、仕事でヨレヨレだった分、今月は頻繁に飲み歩いてる(^^;)私です。
やっぱ飲み代あり・なしで出費は大きく変わるなぁ。先月はほんとATMに行く頻度が少なかったのに、今月はしょっちゅうATM行ってる気がする(>_<)

そんな中、目を酷使してる自分をいたわろうということで(?)、前から気になって仕方なかった、眼球のバターオイル漬けをついに体験してまいりました。
こんな感じです。

目を開けたら視界が黄色いのかな、とかいろいろ思ってたんだけど、暖かくて目にやさしいアイボンって感じ。
特に「気持ちいい!」っていうほどの感覚でもなく。眼の周りと頭のマッサージで、半分夢うつつ。

前にバリでシロダーラ(こんな感じの)やったときも思ったけど、アユールヴェーダの施術って、なんか今までに体験したことない不思議な感覚を味わえる。ので、気持ちいいのかどうかがよくわからない(^^;)

一緒に受けた友人は「白目の色が透き通ってる!」とか「また来よう」と言っていたけど、私は効果のほどはあまり。。。あ、目の周りの皮膚の乾燥は(確かヒアルロン酸入り)オイルのおかげで潤ったな。
とりあえず、終わった後、視界がボヤけてることもあり、しばらくボーっとしてました。しばらく昼寝させて欲しい感じ。

その後の晩御飯は有機野菜のせいろ蒸し&野菜のだし入りコラーゲンたっぷりスープのリゾットってことで、今日は美容と健康を意識したOLらしい過ごし方が久々にできたぞと。
新卒で入った会社に勤めてた頃は今ほどメタルに狂ってなかったから、しょっちゅうこんな感じのOL生活を満喫してたのになー(^^;)
関連記事

2008/08/17(Sun) 03:50
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

