ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
何だか最近、毎日のように外人にメールを書いてる気がする今日この頃。
ほとんど、海外ひとり旅で知り合ったメタル仲間ばかりですが。
私がいっしょうけんめい内容を考えてメール送っても、すぐに返事返ってきちゃうから、また内容考えて、、、の繰り返し。
まあ、楽しいんだけど、時間かかるのが難点(T_T)

さっきはCalgaryで世話になったIanとMaidenについてやりとりしてたんだけど、「なにー、ピラミッドがなかっただと?!そりゃぁ、もう1回同じツアー観に行かないとダメだな!」だって。。。
やっぱピラミッド持ってきてないの、日本だけなんだ。。。(号泣)
あ、オーストラリアもかな?今度、MelbourneのGeorgeに聞いてみよう。

Ianは今度、Metallicaを観に行くつもりらしい。いいなぁ。
12月頭なんて中途半端な時期じゃなかったら、こないだみたく、Seattle→Vancouver→Calgaryって3公演追っかけられたのになぁ!
・・・その前に、そんなお金ないけどさ!

さて、今度はフィンランドのJouniに返事書くか(^^;)
関連記事


2008/08/15(Fri) 03:04
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(3)



お久しぶり!
相変わらず元気そうだね。
英語でメールスゴイ!?
会話だけで精一杯さぁ~v-12
メタラーとの交流も楽しそうv-10
【2008/08/15 12:37】 URL | naka #-[ 編集]

メイデンは日本だけじゃなくて1stレグのオーストラリアや南米でものはスフィンクスは使ってないよ。
セットが大きかったから飛行機に乗らなかったんじゃない?
アメリカ/欧州はトラックで運べるからね。
【2008/08/16 01:25】 URL | あいくん #-[ 編集]

>nakaちゃん
久しぶり~。
なかなかご飯食べにいけてないね、そういえば。
英語は会話よりメールの方が楽じゃない?考える時間が与えられてるからね。
メタラーとの文通(?)、楽しいよ~。
イタリア時代の人とはまだ繋がってたりしないの?


>あいくんさん
コメントお待ちしてましたよ(^^)
そっか、1stレグとかあったんですね。
イギリスからアメリカに運ぶときは飛行機じゃないんですかね?船?
まあ、距離が全然違いますけどね。

「Maiden Heaven」のせいもあり、やっぱもう1回、今のツアーでMaiden観たかったなぁ、とか後悔してる今日この頃です。もうすぐロシアで終わっちゃうんでしたよね、確か。
【2008/08/17 03:48】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

