ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
まさか今年1年の間に3回も来日するとは思いませんでしたねー。
まあ、3月のはショウケースみたいなもんだったからね。
そのときのライヴはCD&DVD化されるというし、もう、楽しみで楽しみで。
#前方で思いっきりメロイックサインしてる腕とか映ってたら、絶対私だと思う(^^;)

激情セッション(初回生産限定盤)(DVD付)激情セッション(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/08)
ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ

商品詳細を見る

焦って無理してフジロック行かなくて良かったかも、今思えば。
ていうか、大阪も観たいんですが!
なぜUli Jon Rothと同時期?!
もし大阪も観に行くと、、、
 11/10 RodGab@大阪
 11/11 Uli@サンプラ(すでにチケ確保済み)
 11/12 RodGab@渋谷
・・・という、ハードスケジュールになってしまふ。。。てか、仕事が。。。

あ、その前にRodGabのチケをちゃんとGetできるのかという問題が非常に困難だったり。。。
フジロックでまた人気出ちゃっただろうからな。。。
しっかし、これまたなぜOpeth大阪公演の日に売出し開始?!
大阪のホテルで早起きして電話かけまくるしかないな。。。(>_<)

というわけで、(Uliを観に行かないつもりの)ラテンギター好きなメタルヘッドの皆さん、一緒にRodGabの勇姿を拝みに行きましょう!
#前回はひとりメタラー参戦で寂しかったので!
関連記事


2008/08/10(Sun) 20:56
News of the World | trackBack(0) | Comments(5)



私も行きます!
フジロック、パスして良かったっすね。
ウリは初日にしときます。
【2008/08/10 22:08】 URL | ギネス #-[ 編集]

>ギネスさん
お、早速!(^^)
これで少なくともメタルヘッズがふたり♪
さすがに大阪までは行かれないですか、やっぱり?
【2008/08/11 03:17】 URL | Shield #-[ 編集]

ちなみに@ぴあで、プレリザーブやってますよ。
システム利用料:210円 / 特別販売利用料:450円/店頭引取利用料:105円
とチケット代以外に余計な小銭が随分とかかるセコイ方法なので躊躇してますけどi-229
【2008/08/12 01:39】 URL | ギネス #-[ 編集]

>ギネスさん
おおー!貴重な情報どうもありがとうございます!!!
チケ売出し開始日はOpethで頭いっぱいなハズなので、いちかばちか、エントリーしてみちゃいました。
抽選外れるかもしれないけど、当たったらラッキーぐらいなつもりで。手数料はまあ、電話が繋がらなかったときのことを考えたら致し方ないかなと。

ていうか、ギネスさん、mixiとかLast.fmとかやってないですか?個別に連絡とれた方が便利な気が。
【2008/08/12 02:27】 URL | Shield #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 23:09】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

