ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
仕事がひと息ついた嬉しさのあまり、昨日あんま寝てないくせに、ダラダラだらだらとネットで情報収集なんぞをしております。
#すでに次の案件の話が来ていて、思ってたより落ち着けなさそうなんだけどね、、、明後日のTriviumおよび月末のOpethツアーは絶対休んでやる!ていうか、代休消化だもん!

最近のOpethの動画とか写真とかを貪るように観まくってみたり(←マニアですいません)、Blabbermouthの記事を片っ端から流し読みしたり。
こないだの週末は実家@PC崩壊中だったせいもあり、余計にフォローしないといけない情報が沢山あり過ぎて困っちゃう!
完全に情報の洪水の波に流されて漂ってます。

ああ、そういえば、今日は珍しく本屋がまだ開いてる時間に帰れたから、B!も立ち読みしたんだっけ。

というわけで、いくつか気になったことを自分へのリマインドも兼ねて書いてみるね。
まずは8月の気になるリリース。

アンダー・ア・ダーク・スカイアンダー・ア・ダーク・スカイ
(2008/08/20)
ウリ・ジョン・ロート

商品詳細を見る

ウルトラ・ビートダウン(期間限定)ウルトラ・ビートダウン(期間限定)
(2008/08/20)
ドラゴンフォース

商品詳細を見る

ジ・イミュニティ・ゾーンジ・イミュニティ・ゾーン
(2008/08/20)
アンドロメダ

商品詳細を見る

The Incurable TragedyThe Incurable Tragedy
(2008/08/25)
Into Eternity

商品詳細を見る

All Hope Is GoneAll Hope Is Gone
(2008/08/26)
Slipknot

商品詳細を見る

あと、All That Remainsの新作も確か8月発売のはずだったと思うけど、HMVのページ見たら9/17になってるから、きっと延期になったんでしょう。

9月はMetallica、Triviumの新作もあるし、Within TemptationのライヴCD&DVDもリリースされるから、こりゃぁ大変だ!優先順位付けて買っていかないと、確実に破産するな。
#ってなわけで、Metallicaは自分にとって神的に大好きなバンドのくせして、最近出たCD-ROMは買ってません。。。だって、期間限定のくせして2500円って、どう考えてもボッタクリでしょうよ。。。

もう発売になってるみたいだけど、いまいち焦りがなくて、まだラウパのチケ買ってないし。
天空からウリ先生と、フジロックを泣く泣く諦めたRodGabの再来日が11月にあるみたいだし。
The Whoはもはや完全に無理でしょう。
Disturbedも気になってるけど、たぶん無理かなー。スラドミは断念します。
Priestも2回ぐらい観たかったけどなー。今回は武道館のみだな。
あー、Carcass単独@大阪は観たい!でも、その週末にLepps&白蛇もあるから、スケジュールがタイト過ぎるなー。

んでもって、Wacken行ってきた人が羨ましいぞ!ってことで、写真と動画だけでもリンク貼っとく。

Over 75,000 People Attend Germany's WACKEN OPEN AIR; Video Report, Photo Gallery Available
WACKEN OPEN AIR 2008 Festival: Photo Gallery Available
ARCH ENEMY Frontwoman Joins CARCASS On Stage At WACKEN OPEN AIR; Video Available

アンジェラ、地元ドイツだからわざわざ飛び入りしに来たのかねぇ?
Carcassファン的には微妙だったのでは?と思わざるを得なかったり。だって、ねぇ。

で、観てきた人に質問。
この写真に写ってる、Kamelotに飛び入りしたと思われる女性は誰ですか???
シモーネ・シモンズは髪赤いし、こんな顔じゃないよね?

あと、Opethのセットリスト@Wackenが見つかりまへん。。。
どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、是非ともご一報くださいませ。
#しばらくオフあったから、そろそろ新曲を増やしてるのではないかと思ってね。これまでのフェスは、ほぼPN08のときとセットリスト変わってなかったから。。。
関連記事



Opeth at Wacken Open Air
Demon of the fall
Baying of the hounds
Masters apprentices
Her Apparent
Wreath
Drapery falls

Wreathには死にました。

アンジェラには中指立ててる人もチラホラいましたよ。ケンオーウェンのドラムソロは泣ける!とだけお伝えしましょう。
【2008/08/06 20:55】 URL | 通りすがり #-[ 編集]

>通りすがりさん

おおー、Wacken行かれてたんですね!すごい!
しかし、Opeth、5月からセットリスト、全然変わってないなぁ。
まだ練習中なんだろうか、新曲。

アンジェラだけじゃなく、ケン・オーウェンも出てきたんですか!
やっぱWackenは特別なんですね!
遠征、お疲れさまでした!
【2008/08/06 23:27】 URL | Shield #-[ 編集]

ただいま!
通りすがり氏同様、死にました。 Buedenがなかったのは残念だけど、十分ッス。 Fredrikも完全に溶け込んでて、来日公演も期待できるでしょう。(Mikaelは「日本では最低でも2時間以上演るよ~」つってたし)

Kamelotの女子は、今回はMariさん@Thomas嫁ではなく、Royの彼女だった模様です。 で、Simoneもちゃんと登場しましたよ!

Kenのドラムは・・・回復途上ならではの拙さがマヂグッと来ましたね。。。
【2008/08/07 00:46】 URL | Koh #hCGbwM3w[ 編集]

>Kohさん
おかえりなさい!

ミカエルさんとお話されたんですね!
そっかー、2時間以上やるんだ!やった!!!
"Burden"は私も来日公演でやってくれないかと期待しております。

Kamelot、ロイの彼女ってこんな顔でしたっけー?
前に日本に来てた子と同じかなぁ?
いずれにしてもカワイイな。
シモーネはもはやお約束ですね!

ケン・オーウェン、ドラム叩けるようになったんですねぇ。
もう体調は大丈夫なんでしょうか。

私もいつかWacken行きたいdeath!
【2008/08/07 01:03】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

