ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
あ~あ、やっちゃった。
歌詞にしっかり入ってんじゃん、「きぃーりぃーすてぇ、ごぅめぇ~ん!」って(失笑)
ジャケ写見て、嫌な予感はしてたけどさ。。。
せっかく曲はかっこいいのになぁ。。。
せめてインストのオープニングであることを期待していたのに。。。

これ絶対、今度来日したらプレイしそうだよね。
オーディエンスに歌わせたりしそうだなぁ(恥汗)
サマソニで恰好のネタにされそうな予感。。。
キイチのお母さんはどう思ってるんだろ。。。

まだ聴いてない人はコチラから。
ダウンロードできるのは日本時間の明日13時までらしいよ。
関連記事


2008/07/31(Thu) 16:55
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)



聴いちまったか~

お母さんは止めなかったのだろうか?
まあ今までの要素が凝縮された感じだね
相変わらずアレンジのツメが甘いけど
良くも悪くも何時も通りの予感
そろそろ名盤を創って欲しいよ
【2008/07/31 23:53】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
ええ、会社でDLして、仕事しながら聴いて、笑いをこらえてました(^^;)

たぶん「斬り捨て御免」を教えたのは、お母さんじゃないかと思うんだけどねぇ。
日本の血が入っていることを意識するのはいいんだけど、間違った方向にはいかないで欲しいものだなぁ。

まあ、キイチもまだ20代前半でしょ?
まだまだ若いんだから、少しずつ成長してくれれば良いですよ、私は(^^)
【2008/08/01 02:21】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

