ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今日も本番更新のため、早朝出社。
もちろん目覚ましは「AWAKE」。
前の晩からこの時間まで仕事してたことは何度もあるが、こんな早く出社するのは初めてかも。
しっかし、早起きは三文の損じゃないかぐらい機嫌悪し。ぼーっと歩いててバイクと正面衝突しそうになるし。
関連記事


2008/07/30(Wed) 07:42
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(3)



初めてコメントさせていただきます。

私も今日は早朝出勤だったのですが同じく散々。

会社のIDカードを駅の改札にかざしてしまった…。
朝なんて嫌いです(笑)
【2008/07/30 21:36】 URL | 部屋番号104号 #-[ 編集]

おいおい大丈夫??気をつけてね。サマソニもOpethも近いんだし。
昔2輪乗ってて車と正面衝突しそうになったことあるけどリアルで天国の入り口が見えてきたよ。あれにはゾっとした。。
【2008/07/31 21:53】 URL | koji #mQop/nM.[ 編集]

>104号さん
初コメント、どうもです。
お名前が日本語になってるので、アレ?って感じでした(^^)

お互い、早朝出勤、お疲れでしたね。
改札にかざした瞬間、たとえ他の人が見てなかったとしても、かなり恥ずかしいっていうか、焦りそうですね(^^;)

早朝出勤でただひとつ良かったことは、(太陽が昇りきってないから)まだそんなに暑くなかったこと。
それぐらいかなぁ。。。


>kojiさん
kojiさんも日記によると、いろいろ大変みたいですが、大丈夫ですか?
私はサマソニは行かないつもりだけど、Opethまでは死んでも死にきれないっすよ。

まあ、人通りが多くて、バイクも減速してたから、そんなに危険な感じではなかったんだけど、あまりに眠かったから、気づいたら近くにバイクがいたって感じで、驚きも焦りもしなかった(汗)
「・・・あ?」って感じで、バイクに乗ってるおっちゃんをチラっと見て、何事もなかったように通り過ぎました、私(^^;)
【2008/08/01 02:17】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

