ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
あーあ、もっかい観たかったなぁ、RodGab。

初日は午前中のGreenだから別にパスしてもいいんだけど、2日目の深夜にPalace、3日目の夜にHeavenというのが気になって仕方ない。
野外で自然に囲まれてRodGabのパフォーマンスを体感したかったよぅー!
しかし、そのためだけに苗場まで行く気には、、、なれなかった。。。
#しかもここ最近、休みなしで働いてるから、仮に行くことになってたとしても、体力的にかなりキツかっただろうなぁ。。。

・・・仕方ない、来月はOpeth全ツアーがあるんだから!
今はそれだけを楽しみにして生きていると言っても過言ではないからね、本当に。
サマソニも(大して観たいバンドないけど)行かずにTrivium単独のみだし。

もうね、フェスとか夏っぽい行事なんて全く参加できなくてもいいから、ホントOpeth全ツアーだけは行かせてくれって感じ。それさえ行かせてくれたら、まじで何でも我慢するから!って感じ。
それでも、「休みは保障できない」的なことを言われてしまった。。。大丈夫なのか、、、いや、もう何があっても休みを貫き通すしかないな、ほんとに。
もし行けなかったら、私、死んでも死にきれないもん。悔し泣き程度じゃ絶対収まらないと思うし。
ああ、いろんな意味で、あと1ヶ月、どきどきだよ、ほんとに。。。(>_<)
関連記事




だいじょーぶ!行かせてくれなかったら会社辞めます!って言えばいいってば。

あたしもいつもそう言ってる!(笑・いいんかそれ。)
【2008/07/25 18:42】 URL | junko #-[ 編集]

>junko
ははは。まあ、それに近いことは結構言ってるんだけどね、すでに(^^;)

しかし、junkoはそういうこと言わずに仕事だったら諦めそうだなと思ってたよ。
やっぱ、何だろう、男の方がそういうとき、仕事だから仕方ないって諦める人多い気がする。女の方が仕事を理由に好きなこと諦められないのかな。
【2008/07/27 01:28】 URL | Shield #-[ 編集]

久しぶりです。副店長ことザッキーです。

ロドガブ見てきましたよ。
夜のフィールド・オブ・ヘブンで。

2日目のクリスタルパレスのライブがキャンセルに
なってしまい、初日のグリーンステージは時間的に間に合わなかったので、この3日目にかけてました!

昼過ぎから豪雨になって、どうなることかと思いましたが、山の天気は変わりやすく、彼らのライブ時には星が出ていました。

いやー、すごい、すご過ぎる。
これだけで苗場に行った価値ありでした。
こりゃ海外のフェスでも大絶賛されるはなってパフォーマンスでした。

メタリカの曲にしろ、ツェッペリンの曲にしろ、独自のアレンジをしつつ、愛情が感じられましたね。

なんせ、トリだからアンコールまでたっぷり1時間半はやってくれたかな。

終わったらAC/DCがSEでかかるとこなんかも、ナイスなセンスですね。

年内に単独で来日するそうでーーす。
【2008/07/28 22:37】 URL | no name #-[ 編集]

>ザッキーさん
おー、お久しぶりdeath!!
お元気そうで何より。
フジロックは毎年行ってらっしゃるんでしたっけ?半分仕事?

そうそう、RodGab2日目、キャンセルになったのはオフィシャルで知りましたよ。
フジロック行ったことないのでわからないんですが、ヘブンってどんな雰囲気のステージなんですか?
1時間半かー、こないだの初来のときもそれぐらいやってたかなぁ?いいなぁ。

ほんと、少しでもメタル心がある人があのライヴを観たら、絶対に魅力がわかってもらえると信じてましたが、やっぱり凄かったですか(^^)
今回もフロイドの曲やってましたか?オーディエンス、歌えてましたか?
わたし的には、海外で、Metallicaとか大合唱しながら観たい感じです♪

そう、ラストはAC/DCなんですよね。メタル・ファンにはたまらないですよね(^^)

そっかー、また来日するのかー。なんか、どんどんビッグになっちゃいそうで、何だか寂しい気もするな。
って、日本以外では、もうとっくにビッグなんですが。
今度はどのハコでやるんですかねぇ。

じゃあ、近いうちにまたメタル飲み会でお会いできるの楽しみにしてます!
【2008/07/29 17:56】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

