ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
まさかの展開。
明日日曜も、明後日月曜も出社が決まってしまいました。つまり、3連休がtotally disappeared(号泣)

でも、月曜はHM王座決定戦がある!(←PRTリスナーじゃない方は何のことかわかりませんね)
ということで、交渉の結果、月曜は朝だけ出社することになりました。昼から無理して会場に向かいます。
まったく、クソ暑いのに、ご苦労なこった(←自分で言うなって?)

ここ最近、こんなに仕事がんばる必要なかったから、踏ん張りが前より効かなくなってんだけどねぇ。
連休明けまでに終わらせなきゃいけないみたいだから、私だけ休むわけにいかないしね。

ああ、もう、愚痴っぽいネタばっかだな、最近。
ごめんなさいね。>いつも読んでくださってる皆さま。

まあ、今は休みなしでも我慢するけどさ、来月末だけは何があってもOpethを優先するからね!
#またこれがさ、東京・名古屋は日帰りでも行けるし、大阪は土曜だからね。最悪、休みなしでも全ツアー行けちゃう日程なんだよね、これが。そんなこと絶対したくないけど!
関連記事


2008/07/20(Sun) 01:37
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(3)



休日出勤おつかれさまで~す.

私も昨日も今日も仕事のため出勤してますが,「やってらんねーな.」と息抜きでネットを見ては仕事が進まずちょっとやばいかも.

日本は3連休なんですね(Shieldさんは除く(笑)).

日本は祝日が多くっていいな~,と海外で仕事してるとうらやましいですよ,ホント.
【2008/07/20 15:38】 URL | とーる #-[ 編集]

明日は封筒を忘れずにとの事(笑)

自分も明日はバイトっす
【2008/07/20 22:42】 URL | まこ♂ #jSmXvyDE[ 編集]

いつもいつもレスが遅くてスミマセン。。。


>とーるさん
せっかく休出したのにネット見てたら仕事終わんないっすね(^^;)
大丈夫でしたか?

そうか、確かに最近、日本は祝日を極力土日とくっつけようとしてますもんね。
台湾はどうかわからないけど、海外は夏休みがたっぷり貰える印象があるんですが、どうなんでしょう?
ていうか、シエスタ欲しい!
あるのはイタリア、フランス、スペインぐらいなのかな?


>まこさん
リマインドありがとうございました。
ちゃんと番組聴きながら、住所とか氏名とか記入して、封筒ごと持参しましたよ(^^)
まこさんはバイトでイヴェント行かれなかったんですね。
【2008/07/23 17:19】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

