ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
私の大好きな街、神楽坂の「かくれんぼ横丁」で火事があったらしい。

神楽坂の飲食店から出火、3人けが
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070319-172050.html


この出火元になったお店も、私が行ったことのあるお店だったので、全焼と聞いて、大ショック。
とりあえず、おかみさん(元:芸妓さん)は無事だったようで何より。

その隣にある紺屋も焼けちゃった気配が濃厚っぽい。。。
いつか行くのを楽しみにしていたお店だったのに。。。

てか、「かくれんぼ横丁」、神楽坂のなかでも、かなり大好きで、よく散歩した通りだったのに。。。(号泣)

最近、メインストリートのお店も再開発で続々閉店してるし、神楽坂の良いところがどんどん失われていっている気がする。。。
#ペコちゃん焼きは復活したけどね!まだ買いに行ってないや。

とりあえず、明日、会社帰りに様子を伺いにいってみよう。。。

関連記事

2007/03/20(Tue) 02:45
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)



通ってたガッコが神楽坂間近でした。詳しくはないけど思い出深い街です。あそこら辺で火事とは・・・ 大火にならなかっただけヨシとしなければならない感じなんですかね。

飯田橋駅から神楽坂をちょっと登った左側にpowwowという喫茶店がありまして、ここには毎日通ってました。3年位前行ってみたらスタッフが変ってないばかりか、僕のことを覚えてくれて感激しますた。
【2007/03/29 22:52】 URL | 合奏屋 #SFo5/nok[ 編集]

残念ながら、昨年末に閉店してしまっていますよ。。。

たぶん、合奏屋さんが通っていらした学校の再開発で、あのへん一帯、ほとんど立ち退き命令が出ている模様です。。。

私は水出し珈琲(?)を1回カウンターで飲んだだけですが、常連になりたいお店でしたよね。。。残念です。
【2007/04/10 02:23】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

