ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
毎年これぐらい暑くて当たり前なのに、なんで今年はこんなにしんどいのじゃー?!
歳のせいか?
なんだか梅雨入ったぐらいから、ずっとバテバテです。すぐ疲れます。もともと虚弱体質なんで。いや、ほんとに。体力ないんすよ。

毎日たっぷり睡眠時間を確保してるんだけどなー。寝ても寝てもまだ眠い。
冬は冬で冬眠したいとか言ってるくせに、夏は夏でクーラーの入った部屋でずっと昼寝したいとか思う、引きこもり体質な私です。

あー、まーじで、シエスタ導入してくれー。だるくて仕事にならんー。
関連記事


2008/07/17(Thu) 01:46
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)



うなぎ
喰いたい
【2008/07/19 08:38】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
あれ?もう土用の丑の日って終わった?
美味しいうなぎ食べたいですねぇ。
【2008/07/20 01:39】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

