ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今日は世間のDTファンは皆、「ペト、お誕生日オメデト」モードですので、私は敢えて違う話題を。
#41歳にしてボディ・ビルダー路線まっしぐらなんだなぁ、ペト。はぁ。何がきっかけだったんだろ。。。

で、表題の件。
出典はいつものマイキーForum
ほんと、気が早いっつーか、constant motionしてないと気が済まない人達だよねぇ。
半年ぐらい、しばらくノンビリ、、、とか絶対できないんだろうな、特にマイキー。
9月にリリース予定のDVD&CDはほとんど作業を終えたそうな。
・・・って、つい最近までLTEやってたよね?
あ、PN08が終わってLTEツアーが始まるまでの2週間ぐらいと、LTEツアーが終わった後の2週間ぐらいでちゃっちゃと片付けたってことか。

私も首を長くして待っている、LTEのDVD&CDは、マイキー的には"long"な休暇後に取り掛かるとのこと。
またまたオフィブーリリースの計画もあるようだし、DTファンはいくらお金があっても足りませんな。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

