ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ソースはいつものBlabbermouth。
DREAM THEATER 'Chaos In Motion 2007/2008' Live DVD Sets to be Released in September

DVD2枚組+CD3枚組って、また物凄いヴォリュームだな(^^)
90分もドキュメンタリー収録されるんなら、字幕付日本盤を買わざるを得ないじゃないか!
#日本盤、軽く5000円超えそうな予感。。。

記事に載ってる曲目を見ると、DVDのDisc1は今回のツアーでよくやってたセットリストだけど、これがいろんなところ(Rotterdam, Buenos Aires, Toronto, Boston, Bangkok and Vancouverって書いてある)のライヴをいいとこどりした感じになるみたい。

個人的には「I&W」完全再現を収録して欲しかったけど、、、これはオフィブーに期待・・・か?
あと、PN08のハプニング(@NY、フロリダ等)の模様はDVD Disc2のドキュメンタリーに収録されてたりしないかなぁ?かなり観たいんですけど。
マイキー、頼むよ!!
関連記事




お久しぶりです。学校から書いてます。

思ったよりも発売が早くてビックリです。
DVD2枚組は6000円、5枚組は8000円くらいじゃないですかね・・・う~ん高い。。

「I&W再現」は確かB!誌に「ファンクラブDVD(or CD)でのリリース」みたいに書かれてた気がしますがどうなんでしょうね~
【2008/07/11 09:08】 URL | hisa #YgW9dEXk[ 編集]

>hisaさん
ちゃんと1限に間に合うように学校行ってるんだね、偉いなぁ(^^;)

> 思ったよりも発売が早くてビックリです。

ね!マイキー、ほんと休まず働くよね。

しかし5枚組8000円って、高すぎだよ!
ほんとにそうなったら困るなぁ。
でも、買っちゃいそうだけど。。。
【2008/07/12 02:18】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

