ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やばいです。ワァオー
本当に咳が止まりません。
会社そばの耳鼻咽喉科の先生は、3/5前後に猛烈に花粉が飛んだ影響だと言っていたけど、本当にそれだけなんだろうか?


昨日の夜は寝ようとしても苦しくて、横になったまま1時間ぐらい、ずっと咳き込んでました。
もう、吐いちゃうんじゃないかと思ったよ、本当に。

病院で処方してもらった咳止めの薬を1日3回飲んでるけど、いっこうに良くなる気配がありません。

ただ、不思議なことに、咳が出るようになってから、ほとんど鼻水が出なくなった。
私のこれまでの花粉症は何年もずっと、鼻水が垂れて垂れて止まらないっていうタイプだったのに。
ほんと、不思議だー!
#花粉にもインフルエンザみたいにA型とかB型とかあるのか?もしかして。

今年は早めに(と言っても、さすがに花粉症歴が長い私は、今年初めて花粉飛散が観測された日にムズっときて、即効、耳鼻科に行ってみたんだけど)薬を飲み始めたので、症状が軽く済んでるな♪なんて思っていたのも束の間。。。

くそー!杉林に行って、片っ端から切り倒したい!!!
(↑)これも毎年言ってるセリフなんだけどね。。。
関連記事

2007/03/14(Wed) 01:42
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

